youtubeiro

youtubeを色々みたり

youtubeを色々みたり。動画や日々のこと

ブログ

13

重曹で掃除

去年引越しをしたんだけど、その時に一番役にたったのが重曹。
重曹の掃除とかあんまり効果ないだろーとバカにしてました。すいません。
とにかく、汚れがきれいにさっぱり落ちる!

傷つきやすいものなんかはダメだけれど・・・

キッチンまわりの油汚れや床の汚れ
気がつかないうちにガッツリついてしまったヤニ

全部、重曹だけで落ちた。

重曹をスプレーに溶かしたやつと、バケツに重曹を混ぜたもの
あとは雑巾&要らない洋服を切って作ったウエス。
汚れに重曹をとかしたスプレーをシュッとして放置。
その後、重曹入りバケツの水に浸した雑巾でゴシゴシ。

これほどまでに汚れが落ちる、ってのは感動だった。
おかげで、今では重曹入りのスプレーが必需品で
汚れたらこれでさっと拭けばおちるから、きれい好きにw

重曹、マジでオススメです。
12

花粉

ここのトコおさまってきたけど、ちょっと前までクシャミと鼻むずむずが止まらなかった。
こんな事初めてで、もしかして花粉症・・・?ってちょっとびびってました。
そこで、花粉症の対策について色々調べてたらここのトラバがかなーり役立った!!!
トラックバックBOX | あなたの花粉症対策を教えてください!!

自分では花粉症対策っていう感じで、とりあえずシソがいいらしいと聞いたので青じそを食事に取り入れたり、外に外出するときは必ずマスク!っていう程度の事しかしてなかったので色々と役に立ちました。感謝
15

ドリコムブログでもニコニコ動画が!

ドリコムブログでもの貼り付けできるようになりました!
すげえ、最近ニコニコがんばってるなあ。FC2にも対応したばっかりだし
早速針








釣りだったはずのが、UTAUという媒体を手に入れて少し歌えるようになった事実。
これはすごい事だと思う。
本スレやギロカクで今色々あるけど、密かに応援してるぜ!!
1

羞恥心の野久保のブログ

のブログさがしてたら
前のブログがヒットした
引越ししたらしく、今はエキサイトブログ
アメブロじゃないってめずらしいよなあ

引越し先のせるのはいいけどさ、スタッフさん
ハイパーリンクくらい貼ってくれ
不親切だし意味ないよ



29

ヒロシが出版

が本を出版したみたい
原因は暇だったからってw
元祖ホスト芸人って呼んでいいのかな?
今は、「スタッフゥ~」の人がホスト芸人って感じ
ヒロシの本は売れるのだろうか・・・・

転職情報
かーかろぐ
プロフィール

youtubeiro

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ