来月末はハロウィン!ですが、仮装ってやってますか?
最近はちょっとしたハロウィンパーティーも多くあって、仮装する機会も昔に比べたら増えたんじゃないかと。僕自身も何度かハロウィンで仮装したことがありますw

で、困るのがハロウィンの仮装の衣装とか。いつもやるわけじゃないから高価なものは準備できないし、ハロウィンの衣装作ってる時間もないし、かといってありきたりもものはつまらない。

という事で簡単にできるハロウィンの仮装衣装をピックアップしてみました

ハロウィンの簡単な衣装 男性編


全身タイツ

これはかなり簡単です。着るだけ。でもちょっと恥ずかしい。インパクトはかなり強いです。着る人を選ぶかも


マント

シャツに黒いパンツを履いて、ネクタイの代わりにリボン&このマントで一気にダンディーな伯爵系コスプレに。牙を付ければドラキュラの出来上がり


なんだかゾンビみたいな衣装

ぶっちゃけ、これは黒いゴミ袋で自作できますwでも、最近黒いゴミ袋って売ってるの見ないよなあ・・・・・


外科医セット

実は、今年のハロウィンはこのセットを狙っています。値段も手頃だし何よりももてそうという邪な気持ち

その他にも、探せばかなりの量でハロウィンの衣装を見つけることができます。値段も数千円と手頃なものが多く、種類も豊富でメジャーなもの以外はあまりかぶる事も少ないと思うので、作る手間などを考えたら購入するのが一番手っ取り早いかも


→ハロウィンの衣装検索